2017年06月18日

パンダの赤ちゃん

上野動物園のパンダである力力(リーリー)と真真(シンシン)
との子が生まれましたね。

おめでとうございます!

元気に育っていって欲しいですね。

パンダの子の公開はまだ先でしょうが、
来週の土曜日(24日)に上野動物園に
行きたいと思います。

まぁ、人を見にいくような感じに
なってしまうでしょうが。

「上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト」
http://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=260

ヒヒーンの部屋 (まぐまぐマガジンID:0000150220)
メールマガジン登録
(↓メールアドレスをご記入下さい))





posted by ヒヒーン | バンコク ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トシカズです。
恥ずかしながら、まだパンダを見たことがありません。ていうか、上野動物園も行ったことがありません。見てみたいです。
応援していきますね。
Posted by トシカズ at 2017年06月24日 21:27
>トシカズさん

亀レスですみません。

私は行ってもパンダ前は1分以内
という感じなので、生では
トシカズさんと変わらないですね。

ちなみに今回は連れが暑いという理由で
急遽、上野動物園をやめて違う場所に
行ってしまいました・・・。

パンダの子が公開されたら、今度は
ちゃんと観にいきたいです。



Posted by ヒヒーン at 2017年07月01日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック