2017年08月06日

27時間テレビ

フジテレビの「FNS27時間テレビ にほんの
れきし」が9月に行われることが発表されましたね。

「あれ?今年はまだ27時間テレビ、
やってないよね?」と思っていたら、
9月に放送とは。

放送は9月9日(土)午後6時30分〜
9月10日午後9時24分とのことです。

テーマは「日本の歴史」とのことなので
私も好きなジャンルだったりします。

それにしても、27時間テレビを
9月放送とは思い切ったことをしますね。

私が好きな女優さんである波瑠さんが
メインで出演なさるということもあり、
凄く楽しみにしていますよ。

ヒヒーンの部屋 (まぐまぐマガジンID:0000150220)
メールマガジン登録
(↓メールアドレスをご記入下さい))






posted by ヒヒーン | バンコク ☀ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今年は9月に27時間テレビが放送されるんですね。
歴史は得意な分野ではないですが・・細切れに27時間テレビ観ようと思います。
Posted by tonton at 2017年08月06日 14:14
こんにちは。はじめまして。
フジテレビの27時間テレビはもう既に放送し終わったと思っていましたが9月に放送するのですね。自分も日本の歴史は好きなので楽しみです。
Posted by しゃんしゃん at 2017年08月06日 15:30
こんばんは、ヒヒーンさん。
ランキングから訪問しました。

昔は日テレ24時間TV愛は地球を救うでした。街頭募金や設営募金にはペットボトルで持っていってました。

今年は9月ですね。

募金、いきましょう。
Posted by haruto at 2017年08月07日 00:09
こんばんは〜MONです。
27時間テレビ
9月放送なんですか?
イメージは24時間テレビより
前って感じでした。
Posted by MON at 2017年08月16日 01:07
>tontonさん

どんな番組構成になるかはわからないですが、
歴史どうなりますかね。

私は夜中のさんまさんの好きな女優さんのランキングを
楽しみにしています。歴史とは関係ないですね。
Posted by ヒヒーン at 2017年08月20日 10:55


>しゃんしゃんさん

私も終わったのかなと思ったのですが、
そうではなかったようですね。

波瑠(はる)さんが出演されるのも楽しみに
していますよ。
Posted by ヒヒーン at 2017年08月20日 11:01


>harutoさん

来週は日テレの24時間テレビですね。

コンビニなどにも募金箱がおいて
あるので、その時に募金したいと思います。
Posted by ヒヒーン at 2017年08月20日 11:03


>MONさん

今年は初めて9月にしたみたいです。
たけしさんが総合司会みたいですよ。
Posted by ヒヒーン at 2017年08月20日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。